2017年02月02日

2月になりました(^_^)/

1月もあっという間に終わり、2月ですね~。
寒い時期、オフシーズンになりがちな、サバゲですが、元気に遊んでますよ(^_^)/

さて、武器庫ではたくさんの商品が入荷してますので、遊びがてら寄ってみて下さい(#^.^#)
2月になりました(^_^)/


1000lmnのフラッシュライトとか面白くないですか?w
2月になりました(^_^)/


レーザーデバイスを点灯できるように改造して見たりw
2月になりました(^_^)/


A&K製のミニミのオーバーホール!
2月になりました(^_^)/


出来上がり(^_^)/
2月になりました(^_^)/


真っ二つに折れた次世代M4も元通りに♪
2月になりました(^_^)/


------------------------------------------------------------------------
さて、4月のハイランダー情報(^_^)/
ポスター出来たんで、見て下さい!
2月になりました(^_^)/

ちょっとお休み頂いてた「ハイランダー」ですが、開催が決定!
4/16は開けておいてくださいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
詳細は、現在詰めて行ってる最中ですので、最新情報のチェックはお忘れなく!

それではまた~(^O^)



Posted by SNCのしげちゃん at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。