2017年01月24日

この前の日曜日は定例戦でした(^_^)/

先日は雪の降る中、定例戦に集まって頂きありがとうございました。
さすがに、寒さと雪や路面のコンディションが心配で、少数でのゲームになりましたが、十分に遊べました(^_^)/

この前の日曜日は定例戦でした(^_^)/

フィールド入口はこんな感じでした(^_^)/

この前の日曜日は定例戦でした(^_^)/

もうちょい進んで、日陰の所は、真っ白(^_^)/

この前の日曜日は定例戦でした(^_^)/

フィールド内は、この程度の残雪で、膝から下は濡れましたが、遊べました!

この前の日曜日は定例戦でした(^_^)/

雪がちらつくと、なぜかハイテンション(^_^)/

この前の日曜日は定例戦でした(^_^)/

ゲーム中の写真はありませんが、昼飯時の画像!
なぜか、ハイテンションw

この前の日曜日は定例戦でした(^_^)/

屋根がある小屋があるんですが、なぜか雪が降る中で昼飯を食べる若人たちw

この前の日曜日は定例戦でした(^_^)/

今回のゲームで、発掘された落し物たち!
心当たりは、僕までお願いします(^_^)/

個人的には、前回落とした、SIGのマガジンが出てきました!
しかし、若い子の電動ハンドガンのバッテリーが、フィールドのどこかに・・・。

これで、1月のげーむは全て消化したんで、2月の予定を!
<2月のゲーム案内>
2/19(日) K-FIELD定例戦
2/26(日) ハイブ(SNC主催)

どちらの日程も、雪や天候で変更や中止になる可能性がありますので、良くご確認ください。

【武器庫情報】
この前の日曜日は定例戦でした(^_^)/

中古マガジンや、本体が結構ありますので、寄ってください!
本体や、マガジンは全てオーバーホール、メンテ、クリーニングしてますので、すぐに使えます。
早い者勝ちですよ!
また、買い取り、下取りも強化してますので、お気軽に持ちこんでください!

ではでは!



Posted by SNCのしげちゃん at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ!AKのマガジンは私ですね、何だか一本足りないような気がしてました、その内に取りに行きますので。(笑)
Posted by 大将❗ at 2017年01月24日 18:56
大将!らじゃ~(^_^)/
Posted by SNCのしげちゃんSNCのしげちゃん at 2017年02月02日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。