スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月21日

7月度A-FIELD(仮称)定例戦7/17

あっ!アップするの忘れてた!
ということで、慌てて7月17日に行われた定例戦の模様をお送りします!

当日朝は、雨がポツポツ降る天候で、若干心配でしたが、時間が経つにつれ、猛暑全開!って感じでした。
というのも、その日に梅雨明け宣言出されてましたね(TT)

私も、ポカリや水分余分に持って行ったんですが、フィールドで3リットル完飲!
帰りにコーラの500を一気飲みするというw

この時期の、お外のゲームは、皆さん大目に飲み物等準備して、熱中症対策をお忘れなく!

ということで、当日の画像を交えながら、解説を。



とにかく、日陰がうれしいこのフィールド。
風が吹けば、本当に涼しかったですね~。



人数的に今回は6VS6位で遊びました。
大回りでの裏取りや、正面で敵をやり過ごしてからの、裏取りも出来るので、面白かったですね~。



兵庫から帰省したメンバーも参加して、良い汗かいたみたいです。
兵庫でも頑張れよ~(^_^)/



いつも元気なDOGGY'sメンバー!


来月も第3日曜日に、このフィールドで遊ぶ予定です!
涼しくなってきたら、K-FIELD再開しましょうかね(^_^)/
ではまた~
  
Posted by SNCのしげちゃん at 16:56Comments(0)

2016年07月14日

今度の日曜日は、定例戦ですが・・・

連日の豪雨、みなさんの所は被害ありませんか?
もし被害に遭われた方がいらっしゃいましたら、お見舞い申し上げます。
こちらは、突然の停電でパソコンが起動不能に陥って、復旧にちょっと時間がかかりました。

さて、今度の日曜日は、新フィールドに場所を変えての定例戦の予定なんですが、どうもお天気の具合がよろしくないですね(TT)
世間では3連休という所もあるみたいですので、遊びを満喫するには絶好の3連休!
有意義に使いましょう!



で、この頃私が何をやっているのかというお話を。

「変身空間」というコスプレイベントの警備でお手伝いさせて頂いてるのは、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、この度、実店舗を構える事になりました。



そう、「オタクが集まる基地!」で、「おた基地」https://twitter.com/otakichi_0702

週の半分以上は、僕が居ますので、お時間のある方はぜひ!
アニオタ、ミリオタ、まぁ何らかの趣味を持つ人は、オタクですからねw
今日は、地元のユルキャラ「ナシロー」のインターネット中継が、おた基地で21時からあるみたいです。
https://twitter.com/NashiroTV
僕もなんらかの、コスをして出るかも!
  
Posted by SNCのしげちゃん at 12:21Comments(0)