スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月17日

今週末は再び延岡FORTRESSTでフリマ(^^)/

先日から、買取強化をやってましたら、すごい勢いで買取が殺到しましてw
武器庫の足の踏み場も無くなりそうな勢いですので、とりま今週末に在庫さばきに行ってきます(^^)/


中古品は、全てオーバーホールを行って、しばらくは快調に使える状態でお渡ししてます。


スタンダードから次世代、ガスガン、スナイパーライフル、電動ハンドガンと多種多様なモノが盛りだくさん(^^)/


装備品やベスト、BDUにおいては衣装ケース何個あるんだ?って感じw


お楽しみに!



糖尿病ですが、普通に昼間は糖分取ってます(^^)/
やっと、この頃血糖値の仕組みが分かってきて、付き合い方が分かってきました。

だけど


気持ちはうれしいんですが、こんなに買ってきてもらってもwww

気持ちはありがたい。

一個味わいながら食べました。
久しぶりのスイーツでしたが、やっぱ美味しいね(^^♪

ありがとうございました(*^^)v  
Posted by SNCのしげちゃん at 00:12Comments(0)

2018年10月03日

ひっさびさの更新です(^_^)/

生きてます!活動してます!

なんやかんやいろいろとありまして、更新をサボっていたミリブロですが、そろそろ再開していきたいと思ってます(^_^)/

サボってた間に、何をやっていたかを、足早にご報告!



相変わらず、ショップみたいな事はやってます!

10月に入って、買取り強化やってますので、不要になったエアガンはお持込ください!
不動、ジャンクでも必ず買い取ります!



サバゲーも全開で遊んでます!

ハイブが無くなったので、ちょっとテンション落ち目ですが、まだまだやりますよ~(^_^)/



持ち込み外装パーツのカスタムも受け付けてます!
海外製は、調整が必要なものが多いですね。
手に負えなくなったら、ご相談ください(^_^)/



内部カスタムも得意ですので、声をかけてくださいね~。



音響(PA)の仕事もやってます!
照明も少しずつ増やしてます!
体育館クラスのバンドまでは対応してますので、カラオケ大会からスピーチまでご相談ください(^_^)/



そうそう、糖尿病になりました!
健康診断で見つかって、まだ合併症が出る前だったんで、これから大食いは出来ませんw



最後になりましたが、今延岡の「FORTRESST」というアウトドアフィールドの立ち上げのお手伝いをしてます。
2週間に一回は延岡に行ってる感じですので、ご不便をおかけしますが、ご了承ください。
面白いフィールドが出来てますんで、宮崎までみんなで遊びに来てください(^_^)/

取り急ぎ、ご報告のブログアップでした(*^_^*)  
Posted by SNCのしげちゃん at 19:43Comments(2)