スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月30日

さて、5月も終わり~

GWから、ずっとバタバタしてました(^_^)/
あっという間に、5月が終わって愕然としてますw

在庫一掃セールも好評のうちに終了して、新しい商品が少し入ってきました(^_^)/



ミルスペックハンガー!

重いベスト類も確実にホールドしてくれますんで、装備好きには一つは欲しいアイテムですね!

グロック用カイデックス製マグポーチ

ベルトにマグを2本取り出しやすい位置にホールド出来ます。

オークリータイプのシューティングゴーグルとKENWOODDの無線機用PTT

品切れしてた、シューティンググラスが入荷!
替えの各色レンズがついてこの価格は魅力です(^_^)/

単眼NVG18ダミーと骨伝導イヤホンマイク

ヘルメットに着けると締まる単眼タイプ!
骨伝導タイプのイヤフォンマイクは、僕も使ってますが頭を締めるヘッドフォンタイプや、口の前にマイクが来るのを嫌う方にお勧め。
これからの夏には、特にお勧めですね。

他にもたくさん入荷してますので、お時間ある方はチェックよろしくです!

<6月の予定>
6/4(日) ハイブ
6/18(日) K-FIELD
6/25(日) 変空甘木警備  
Posted by SNCのしげちゃん at 12:25Comments(0)

2017年05月11日

5月ですね~(^_^)/

連休中の疲れは、みなさん取れましたか?
GW中は、別府でイベントのPAやったり、ハイブで遊んだりと忙しかったですw



さてさて、武器庫では、5/20まで在庫一掃セールを開催します!
10%OFF~50%OFFまで期間限定で開催する予定です。
第一弾としては、フラッシュライト関係!










早い者勝ちです!取り置きはしません!

<5月の予定>
5/21(日) K-FIELD定例戦
5/28(日) 変身空間警備  
Posted by SNCのしげちゃん at 18:49Comments(0)