スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月18日

ハイランダー14無事に終了!

今回、私がCPを務めた「オペレーション・ハイランダー」でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
ゲリラがまぁ強い強い!w
ということで、通称C丘奪還作戦に、ミッション内容が変わっていったんですが、特殊部隊側の奮闘により、なんとか後半に奪還成功!

お笑いあり、真面目に戦闘ありのハイランダーでしたね。

遠く有明海が見えた高台からのCP業務は、胃が痛くなるほどのストレス!
なかなか取れないC丘・・・疲弊して行く隊員たち・・・
だが、そこを取らねば、前に進まないという歯がゆさを噛みしめながら、指示を出してました。
本当に、参加された方々、お疲れ様でした!

今回で、レギュや設定の難しさ、ハイランダーの趣旨を理解してない人が居たりして、今後の課題が山積みになったんですが、次回は特殊部隊に勝たせてあげたいですねw

それでは、秋にまた会いましょう!

特設HPの方も更新してますので、ご覧になってください!
http://ophighlander.web.fc2.com/  
Posted by SNCのしげちゃん at 18:56Comments(0)

2017年04月01日

4月です!

さぁ、そろそろ桜が咲きそうな勢いというか、もう咲き始めている場所もありそうです。

明日4/2は、変身空間警備任務で、武器庫はお休みします。

4/1 18:00時点での、ハイランダー申し込み数27名となっております。
参加表明まだの方は、早めにお願いします(^_^)/
部隊の組み合わせ等で、作戦内容を練っておりますので、よろしくお願いします。

特設HPはこちら↓
http://ophighlander.web.fc2.com/
参加登録フォームや、レギュレーション書いてますので必読です!

それでは!


画像は先日入荷の「ブラストゲージ(ダミー」
他にもいろいろ入荷してますのでお寄り下さい(^_^)/  
Posted by SNCのしげちゃん at 18:31Comments(0)