スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月27日

20160626 新フィールドお試しゲーム

なんと、この日だけ晴れました(^_^)/
前日までの豪雨がウソのような好天の中遊ぶ事が出来ました。

このフィールドの紹介ですが、正式には「個人所有の整備された山林」と言う方が正しい感じですね。
マンション住まいのオーナーが、庭が欲しいとの事で買った山林ですが、きちんと整備されてます。
好きな木を植えたりと、大きな庭作りを満喫しています。
個人的に、整備のお手伝いをしてたんですが、「ここで遊んで良いよ」ってお言葉を頂いたんで、試しに遊んでみようかという流れになりました。

場所的には、あまり大々的にやって、知らない人が来ない方が良いという事で、運営は任されています。




道路に面してるので、通行する車やバイクの音がラッシュ時にはうるさいですが、トイレ、水、電気が通ってますので、割と快適に過ごせました。
セーフティに日陰があるっていうのは、K-FIELDに無い快適さですw



さて、当日は、スタート地点をいろいろと変えて遊んでみましたが、お互いのスタート地点が見えないという事もあり、面白いゲーム展開になってましたね。


フィールドの中を一本道が走ってるんですが、見通しが良い分、敵にも見つかるw


ブッシュ戦もあり、気づいたら敵がすごそこ!って事も多いですね。


姿勢を低くして、段差やブッシュの死角をうまく使うと、敵に見つからずに前進する事が出来ますね。


当日、20人程でテストゲームできました。


ブッシュの中からいきなり敵が発砲して来たりと、気が抜けません。

また来月定例戦で、このフィールドを使用する予定ですので、気になる方は、要チェック!

ではでは~(^_^)/  
Posted by SNCのしげちゃん at 13:24Comments(0)

2016年06月21日

新フィールドお試しゲームやりまっす(^_^)/

今度の日曜日(6/26)に、新フィールドのお試しゲームを行います。
スタート地点の設定や、セーフティの有効な活用法等、いろいろとやりたいと思ってます。
参加される方は、くったくのない意見をよろしくお願いします。



<6月新フィールドお試しゲーム>
日時:6/26(日)9:00~16:00
場所:天ケ瀬新フィールド(名称未定)
主催:SNC
お試し会費:500円
レギュ:銃刀法に準じます
BB弾:完全バイオ弾(色の指定なし)
参加資格:楽しく遊べる方(スタート地点やゲーム内容等助言を頂ける方)
参加申し込み:6/25(土)までに事前申し込み
備考:仮設トイレ、水道(飲料不可)、セーフティには木陰があります。
ノーマル車高であれば、セーフティに乗り入れ可能です。
ブッシュが多いので、デザート系よりマルチカモ等の緑が入ったBDUの方が合うかも。
奮ってのご参加お待ちしています(^_^)/
参加表明はこちらでお願いします。

  
Posted by SNCのしげちゃん at 18:59Comments(0)

2016年06月09日

新規開店(^_^)/

以前のミリブロですが、諸事情により閉鎖して、新規に作り直しました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

SNCプランニング 代表 重信浩幸  
Posted by SNCのしげちゃん at 15:06Comments(0)