2016年11月09日

今週末は、インドア本格CQB!

さて、今週末は通称「ハイブ」でのゲームを予定しています。
レギュが、「リアルカウント、黒弾、特小無線必須」という事もあり、とっても敷居の高い感じがしますが、いざ来てやってみると、そのレギュの意味が分かります。



毎回20人以下の参加人数で遊ぶのですが、スタート地点から大きく分けて、3方向にお互いが、展開できます。
敷地自体が広く、建物が入り組んでいるため、味方同士の無線連携は必須になります。
また、リアルカウントにより、無駄撃ちはなくなり、バディとの連携や、マガジンチェンジの醍醐味も味わえます。
黒弾を使用する事によって、白い弾で行うような着弾修正が出来ず
、しっかり狙って撃つ事が必要となります。

危険回避能力、索敵技術や歩き方ひとつでも学ぶ事が多いフィールドですね。
何回やっても飽きないし、西日本で一番おもしろいフィールドだと思っています。
だいたい、ここでやりこなしたら、他のどんなフィールドでも対応できると思いますよ(^_^)/
お問い合わせはお気軽に!


さて、今日入荷したのは、マルチツール等の小物!

今週末は、インドア本格CQB!


特殊部隊や、兵隊さん達は必ず、持っているという「マルチツール」
なんで、持っているかというと、指や手じゃどうしようもない、「切る」「挟む」「回す」という事が、出来るツールなんですよね。
戦場では、本当に使う事が多いでしょうが、日常でも結構使います。
僕も、車の中や、バックに常備してますが、サバゲーはもちろん、キャンプや釣りに行ったときは重宝します。
こういうった、小物を使いこなす人が、格好良くて最初は憧れで購入したんですが、これが使ってみると、かなり使える!
おすすめです。
最初は、安いのから使ってみて、自分に合う使い方が出来るマルチツールを探すというのも良いかも知れません。
今回、安くて使えるやろ~!ってのを仕入れてみましたので、手に取って確かめて下さい。
(販売時には、身分証の提示を求める場合があります)

それでは、また~(^_^)/



Posted by SNCのしげちゃん at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。