2019年08月21日

1年に一回の更新か!?w

お久しぶりです!
生きてました!

なんだかんだで、忙しかったりでしたが、更新すっかり忘れてましたw
こういうのって、ちょっとさぼると、間が空いちゃいますね。
これから、ちょこっとずつでも、更新していこうと思います(^^)/

この頃の出来事を。

1年に一回の更新か!?w

この頃というか、月に一回は必ず訪れてる、宮崎県延岡市にある森林型サバイバルゲームフィールド「FORTRESST」https://twitter.com/fortresst4649
ここの運営のお手伝いをしてます。
お手伝いついでに、フリマを行ってるんですが、毎回大盛況で嬉しい悲鳴を上げてます。
使わなくなったエアガンや装備を買い取って、整備して持ち込んでるんですが、喜ばれてます。
不要なエアガンや装備あったらこちらまで持ち込んでください~(^^)/
その辺のリサイクルショップよりは高く買い取りますんで、売る側にも喜ばれてます♪

1年に一回の更新か!?w


先日お盆に行われた「K-FIELD お盆特別ゲーム!
久しぶりの開催になったんですが、多くの人の参加がありました。
お盆は暇・・・ゲフンゲフン・・・な方が多いみたいでw
暑かったんで、15時位には切り上げましたが、楽しかったですね~。
ちょいちょい、またやりたいと思ってます(^^)/

1年に一回の更新か!?w

場所は非公開なんですが、廃墟型フィールドで遊んできました。
ここを使ってムフフな事を企んでますw
「リアルカウント・黒弾・無線機(特小)」の準備を(^^)/

1年に一回の更新か!?w


買い取りの話題に戻りますが、ひと昔前の「1J規制」の遺物が時々出てきますw
ご安心ください。
ちゃんと、銃刀法に合うようにオーバーホールしてますので「やばいかも?」っていうのも持ち込んでください。
逆にそういうのを家に眠らせておくのも怖いです。

それではまたどこかの戦場でお会いしましょう~(^^)/



Posted by SNCのしげちゃん at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
装備品や銃が真っ白になるフィールドですねwww
あれ6月に行ったときは6月いっぱいで取り壊しって話だったんですが・・・
Posted by marlboroman at 2019年08月22日 13:15
>marlboromanさん
そそ!そこですよ(^^)/
使えるうちに使って遊び倒しましょう( *´艸`)
Posted by SNCのしげちゃんSNCのしげちゃん at 2019年08月29日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。