2017年08月08日

気が付いたら8月だぁ~

7月5日の豪雨災害からまともに仕事が出来ていない管理人です。

豪雨災害に遭われた方、並びに関係者の皆様、心よりいち早い復興を願っております。
また、7月は復興のお手伝いや支援で仕事が滞りまして、心よりお詫びいたします。
いま、まとめてやっておりますが、体力続くのか!?
気が付いたら8月だぁ~

連日、全国トップ10に入る気温と不快指数が高い盆地特有の気候と戦いながら、やっておりますので、生暖かい目で見てやってください!

さて、災害の画像もたくさん撮ったんですが、上げる気になりません。
友人の両親が災害で亡くなったり、近しい方の人的被害があると、萎えますね。
しっかし、生きてる人が頑張って助け合ってやってる姿を見ると、この世の中も捨てたもんじゃないと思いました。

というわけで、7月はサバゲもまともにやっていません。
先日、ハイブで遊んだのが、ほんと久しぶりでした。
リポバッテリーが大丈夫かな?と思ったけど、膨らみもせずに頑張ってくれました。
だけど、当日寝坊して昼からの参戦でしたが、ハンドガン戦が大いに盛り上がって、電動は使いませんでしたw

気が付いたら8月だぁ~

気が付いたら8月だぁ~


7月後半、「おた基地」では1周年を迎えて、「おたコン」なる出会いパーティがありました。
気が付いたら8月だぁ~

その音響の準備をしたりしたんですが、当日3組もカップルが出来てめでたしめでたし!

気が付いたら8月だぁ~

まぁ、なんやかんやで忙しかったんですが、この間に活躍した道具がこれでした。
マルチツールとフラッシュライト!
素手じゃ不可能な物を、切ったり曲げたり挟んだり回したり!
床下や暗い場所での探し物や作業に!
男の子なら、バックの中に持っていて、いざという時にサッと使うと、周りの女の子に「お!」と思わせる事も可能かも!
僕のマルチツールも使いやすいように、テンションを調整したり、ナイフの刃を切れるように研いだりとカスタムしてます。
こういうののご相談も気軽にしてください~(#^.^#)

また本業のパソコンの方も、浸水したPCの復旧の依頼もだいぶ処理が落ち着いてきました。
こんなことできる?って聞いてください(^_^)/

では、お盆前で忙しくなりますが、みなさん体調管理には十分気を付けて、無理せず頑張りましょう(*^^)v

では!



Posted by SNCのしげちゃん at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。