2016年12月29日

撃ち収め(^_^)/

先日の日曜日に、K-FIELDにて、撃ち収めを行いました(^_^)/
その時の模様をお送りしたいと思います!
一眼を忘れたんですが、shuちゃんが写してくれました~(#^.^#)

撃ち収め(^_^)/

まったりとした感じでゲーム開始!

撃ち収め(^_^)/

MP5持って走り回ってました(^_^)/

撃ち収め(^_^)/

風もあまりなくて、スナイパー大活躍(^_^)/

撃ち収め(^_^)/

平均年齢がめっちゃ若かった~。
走り回ってましたねw

撃ち収め(^_^)/

サバゲ初心者とは思えない重装備と動き(^_^)/

撃ち収め(^_^)/

今日も元気でした!246

撃ち収め(^_^)/

Gonちゃんも走り回って、豪快にコケてました(^_^)/


さて、今年のゲームも全て終了しました。
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました(^_^)/
来年も更に頑張って遊んでいきますので、よろしくお願いします。

来年度の予定です!

<1月の予定>
1/2(月) 新年初撃ち K-FIELD(玖珠某所)
1/8(日) ハイブで初撃ち (熊本某所)
1/22(日) K-FIELD定例戦

3月位に「OP Highlander」やりたいですね(^_^)/



Posted by SNCのしげちゃん at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。