2016年12月21日

今週末は、今年最後の定例戦です(^_^)/

あっという間に、今年が終わろうとしてますね~。
撃ち忘れありませんか!?
今度の日曜日には、K-FIELDで撃ち収め!やりますよ(*^^)v
同時に不用品やいろんなものを持ち寄って、フリマも開催しようと思ってます(^_^)/

で、この頃ミリブロ更新出来てなかったんですが、一気にご報告!

今週末は、今年最後の定例戦です(^_^)/

そう、ピカチュウ探しが忙しくて・・・じゃなくて、久々にポケモンGo開いたら、いきなり出てきたんで、捕獲したピカチュウw
クリスマス仕様になってました(#^.^#)

今週末は、今年最後の定例戦です(^_^)/

とあるチーム(サバゲではない)のユニフォームを作ったりしてましたw
ちょうど人が来たので、切らせてみたりw
人使い荒ぇなw

今週末は、今年最後の定例戦です(^_^)/

これもサバゲとは全く関係無いんですが、先日の日曜日に「あにたま忘年会!」なるものがありました。
そこで、音響をやってきたんですが、これは照明を調整する機械です。
いろんな事やりますので、お問い合わせを!

今週末は、今年最後の定例戦です(^_^)/

で、翌日帰りがけに、玖珠の「はねやまドライブイン」で、もつちゃんぽん食ってきました!
まじで美味いので、おすすめです。
とり天定食も量とボリュームは満足です(#^.^#)


今週末は、今年最後の定例戦です(^_^)/

マルイのHK416Dの後方配線、バッテリーストックパイプイン加工!
次世代ですので、リコイルユニット入ってるんですが、それをオミットしました。
で、ストックパイプ内にバッテリーを仕込むというね。
バッテリー容量は小さい物になりますが、外観に拘る方はお勧めの加工です。
ストックを自由に選択できますもんね~。

今週末は、今年最後の定例戦です(^_^)/

マルイMP5RASのフルオーバーホールです。
1J時代の遺産というか、とにかく放置されていた物みたいです。
分解していってびっくり。

今週末は、今年最後の定例戦です(^_^)/

メカボは割れてるわ、スプリングは折れてるw
スプリングも恐ろしく硬いw
純正メカボ&純正スプリング組み込んで、安心してゲームに使える仕様になりました。
もちろん、ギア等全て洗浄してのシム調整も行い、静かな作動音に!
ホップパッキンや、Oリングもかなりへたってたので交換して、全てのOHを完了しました(^_^)/

今週末は、今年最後の定例戦です(^_^)/

メシテロすいませんw
ココイチの手仕込みとんかつ700g!うまかったですw

今週末は、今年最後の定例戦です(^_^)/

で、最後に昨日の差し入れ!
どっち食うか悩むところですw

それではまた(^_^)/
12/23(金) おた基地でクリスマス前前夜祭w
12/24(土) おた基地でクリスマスhttps://twitter.com/otakichi_0702
12/25(日) K-FIELD撃ち収め&クリスマス&フリマ
1/2(月) K-FIELD撃ち始め



Posted by SNCのしげちゃん at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。