2016年11月21日

昨日はK-FIELDの11月度定例戦でした(^_^)/

タイトルの通り、昨日はK-FIELDの定例戦でした。
久しぶりのK-FIELDでのゲームでしたが、先週もハイブで遊んだ影響か、参加者が少なかったです(TT)
だけど、少数でもきっちり遊んできましたw

写真撮り忘れた・・・。

フィールドがどうなっていたかというと・・・、「ほいと」だらけw
こっちの地元ではそう呼ぶのですが、山の中をうろうろしていると、ふっと気づくといろんな所にひっついてくるアレですw
腰回りから下に大量にひっついてくる、ほいとで戦意がだんだんそがれてくるというw

またハイブであそびた~い(^_^)/

昨日はK-FIELDの11月度定例戦でした(^_^)/


てなわけで、中古品だらけなんで、みなさん買ってくださいw

シュアヒットのACOGとかs、シュアファイアーのG2や6P(クリプトン球)もありますので、寄ってみて下さい(^_^)/

さてさて、今週末の日曜日は、変身空間というコスプレイベントの警備任務です。
そのコスプレイベントというのは、アニメやゲームのコスプレをして楽しんでるんですが、参加者の9割以上が20代前半の女性です。
そこで、敵を見つける事に長け、無線運用も慣れてる我々で、女性たちの安全を守るというのが任務です。
気になる方はお問い合わせを(^_^)/

<今後のスケジュール>
11/27(日) 変身空間警備ミッション
12/25(日) K-FIELD撃ち収め&クリスマス&フリマ
1/2(月) K-FIELD撃ち始め
で、どこかで、突発的にハイブでのゲームを予定しています。

では!



Posted by SNCのしげちゃん at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。