2016年08月15日

8/14 お盆ゲーム(^_^)/

あっという間に、今日はお盆最終日の15日ですね。
雨が全く降らないのは、良い事ですが、連日全国トップ10入りする気温は、さすがにキツイですね。
みなさん、体調管理等気を付けて、お盆明けの仕事に支障がないように気を付けて下さいね(^_^)/

というわけで、そんなクソ暑い中お盆ゲームやってきました。
今月のSNC定例も兼ての開催ですので、次回は9月となりますのでよろしくお願いします。

さっそく当日の画像と共に、解説を!

8/14 お盆ゲーム(^_^)/

セーフティゾーンもフィールドも、木がたくさんあり、結構快適!
しかし、木が多いという事は、隠れる所も多いので、撮影するのは大変なんですよねw

8/14 お盆ゲーム(^_^)/

修理から上がってきたばかりのステアーでガンガン前に出て戦果を上げるY君。
回を重ねるごとに、動きが良くなってきてますね!

8/14 お盆ゲーム(^_^)/

スナイパーも木と木の間、葉っぱと葉っぱの間を抜く職人芸が要求されてました。
熟年の技はすばらしい(^_^)/

8/14 お盆ゲーム(^_^)/

帰省中に参加したツワモノw
どんだけ好きやねんて感じですね。
お盆や、正月には懐かしいメンバーが揃って、いろんな話が出来るいい機会ですね。

8/14 お盆ゲーム(^_^)/

かっこうよくね?
歴戦のベテランが、やってまいりました(^_^)/
昼からはリーダーも参戦しましたが、写真撮り忘れたw

8/14 お盆ゲーム(^_^)/

もうぼちぼち、中堅どころの位置を確立しつつあるます。
頭を使ったゲーム運びが出来るゲーマーは手ごわい!

8/14 お盆ゲーム(^_^)/

まだレンタルで頑張ってますが、回を増すごとに、動きが良くなってきたね~。
もう少しで、敵の裏を取れる位置まで来たけど、惜しかった(^_^)/

8/14 お盆ゲーム(^_^)/

彼いわく、半年分遊んだらしいですw
楽しそうに遊んでました(^_^)/

午後から参加の方と、巡り会わなかった方の画像がありませんがご了承ください
--------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、大きな怪我もなく、無事にお盆ゲームを終える事が出来ました。
次回は
9/18(日)を予定してます(^_^)/
場所も、今回と同じくA-FIELD(仮称)の予定です。
井戸水のシャワーは冷たくて、気持ちよかったw
それでは、また~(^_^)/



Posted by SNCのしげちゃん at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。